求食!?日記

ブログトップ

黒豚しゃぶしゃぶ とんかつ  ぶた右衛門

昆布だしで豚肉の甘みが引き立つ

なかなかランチでしゃぶしゃぶがいただけるお店ってないですよね
それもお手頃で美味しいとなると・・・
ネットサーフィンで偶然見つけちゃいました
♪アンアンアン とっても大好き ぶた右衛門 と、歌いたくなるほど (^^ゞ

ランチ豚しゃぶ御膳
先付・お造り・お肉(ロース・バラ)・野菜・うどん・デザート・コーヒー付きで1260円
HPのクーポン持参でさらにお安くなりますよ~ん

c0011660_16474568.jpg
今回のお造りは
マグロ&かんぱちでした
かんぱちは脂がのって美味しかった



主役のお肉&お野菜
こちらの豚肉は、鹿児島産黒豚と宮崎産味彩豚を使用してるそうです
また、お野菜は専属野菜ソムリエさんが吟味してるんですって
c0011660_16543319.jpg
  
c0011660_1771395.jpg
   とても甘い豚肉です
   個人的にはバラ肉が好きです
   奥はとんかつ定食は、ごはん・味噌汁がお替りOK



c0011660_1715311.jpg
   野菜のラインナップは日替わり
   レタスはしゃきしゃき
   ピリ辛の玉ねぎは しゃぶしゃぶしたら超あまあま 


              
c0011660_17202566.jpg
昆布だしとお肉の相性は抜群
お肉に柚子胡椒をつければ美味さ倍増
夜はとんこつだしもあるようです



シメのうどんに到達するまでにお腹は既にいっぱいです (^_^;)
c0011660_18281697.jpg
 

ランチメニューは8月から増えるそうです \(*^▽^*)/
お昼は店頭でお弁当も販売してますよ



黒豚しゃぶしゃぶ とんかつ ぶた右衛門
平塚市宮の前9-4 (平塚駅北口より徒歩5分)
TEL 0463-26-9981
11:00~15:00(LO.14:00) 17:00~23:00(LO. 22:00) 火曜定休(8月から)

HP http://butaemon.com/
[PR]
by kishina | 2008-07-20 18:52 | 和食