求食!?日記

ブログトップ

うきわまん

海老の味がたっぷりの中華まん

c0011660_1055067.jpgDisney seaと言えば、ギョウザドックが名物!?ですが
(以前より行列は短かいけど、種類も増え相変わらず人気)

今回、見た目が可愛いうきわまんを食べました
白とピンクのツートンの皮に、海老の風味いっぱいの餡
とにかくアツアツで寒いこの季節を一時忘れました


landで食べたアボカドとエビのラップサンドは超美味しかった
と言うか、私の好きな組み合わせなので美味しいのは当たり前なのです d(^_^o)
こちらは夢中で食べてしまって、画像に残すのを忘れてました
Take Out はNGとの事でしたが、こっそりお土産に・・・ (^^ゞ


★シーサイドスナック
 うきわまん  ¥300

★トゥモローランド・テラス
 アボカドとエビのラップサンド 単品  ¥500
 セットもあります                   
[PR]
by kishina | 2005-03-05 10:18 | ファーストフード